風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今度ボランティア行くよ

おりがみサークルの方で今度の日曜に施設にボランティアに行きます
でも何も出来ないけど大丈夫かな・・・
先輩大丈夫って言ってたし大丈夫だよね!

というわけで名札作りました!

ひらがなで名前が書いてあるのでそれはアプリで消してますww

なんとなーく夜をイメージしてる感じ
一回り小さい星が欲しかったので、ザクッとハサミを入れて小さくしました!
そろそろ予想出きるかもしれないけど、それで余った外側は名札のウサギの下にあるやつですwww
我ながら上手く出来たんじゃないかな<(・ω・。)>エヘン
(ちょっと幼稚園とかの名札っぽいなって思ったのは無かった方向で)

大学入ってからたくさんの初めてに挑戦してるなー
ちょっとは自立に向かってるのかな
あ、料理とは全然だった
全然自立に向かってねぇ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新頻度落ちてるなぁ | 風止まぬ | 初バイトー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
