風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新頻度落ちてるなぁ

ブログで毎月何回更新してるかってのがカレンダーとか履歴とかから分かると思うんですけど
もう頻度落ちてるのは明らかな事実ww

更新しない、出来ない理由は主に2つ

・忙しくてほんとに書く時間がない
・毎日大体おんなじ感じで話題がない

大抵この2つのどっちか
先月はこの2つがダブルだったから18日しか更新してないんだろうなー(他人事)
3月とかも車校でバテバテww
2月とかは逆に学校無くて、ずっと家でゴロゴロしてたりして話題なかった
とかそんな感じ

ま、その話はそこまでで今回は美容院の話かな
はぁー染め直してきましたよ、ちゃんと
サンプル6が条件なんだけど、それで染めると時間経った時少し色が明るくなるのが引っかかる可能性があるので5で染めました
美容師さんにほぼ地毛だねって言われたorz
髪が傷んで、お金飛んで結局地毛に帰ってくるとかくっそ(´;ω;`)
おかんにバイト取ったんやで仕方ないやろって言われたけど
だって始めたばっかで辞められるわけないやん・・・!
お金欲しいし(ここ重要)
最低シフト減らしてでも夏ぐらいまで頑張らんとさ!!

わざわざ染め直したし頑張りたいんだけど不安でいっぱいです
楽しいって気持ちがないと続かないんだろうけど持てる気がしないww
おっきい会社のとこは決まりとか大変だわ
慣れたら楽しくなってくるのかなって信じてる


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぼ、ぼ、ボランティア! | 風止まぬ | 今度ボランティア行くよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
