風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作ゲーム!※趣味全開注意!

発売日に友達にアニメイトに受け取りに行ってもらってー
金、土、日とバイト無いから遊びまくってた
美容院とかボランティア行ってたから遊びまくってたわけではないかw

まぁツイッター見てる人は薄々ってかがっつりバレただろうけど
初めて自分で買った乙女ゲー
もうここまで言ったらあれなんだけどタイトルは黙っとくww
乙女ゲー歴は実は今まで無くって
こないだ初めてちゃんとした乙女ゲー半強引に受け取った
私がやりたかったんじゃなくて、向こうがものすごい推してくるから取りあえず受け取ったって感じww
もうテニプリはあれはカウントしちゃあかんって気づいた
あれはもう公式が病気だと思う、いろんな意味で
最近読んでないけど色々すごいらしいね?

ってあかん話ずれた

良いか悪いかは賛否両論だけど私は気に入ってるー
まーたまに「ちょ、何が起きた!?」って超展開はあったり「説明足んなくね?」って思ったりするけど
そこは持ち前の妄想力で補うんだ(なんかあかんこと言うてる)
友達は話聞いてCG集めるの簡単すぎって言ってたけど
初心者だしコンプ癖あるから助かる
あーあと、どっかのレビューに好きなキャラだけやると謎が残るってあったけど
その辺も私は買ったなら全部やらないと気が済まないタイプだからww
あんまり好きじゃないなーってやつもちゃんとやる
ノーマークだったにも関わらず、心打ち抜かれる時あるし
好き嫌いしちゃだめってことだ、うんうん

もう半分くらいやったのかな
残りまだ一番楽しみにしてるやつとかとってあるから
がんばるー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頑張ってるよー | 風止まぬ | ぼ、ぼ、ボランティア!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。