風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レポートってこんなんだっけ・・・

私のイメージするレポートって何かテーマ的なのが決まってて
自分で調べて期日までに考えまとめて出すっていう感じのが浮かんでるんですけど
大学生の皆さんこんな感じで合ってます?

明日授業でレポート書くんだけど
教科書のここからここまで読んで①~⑤の質問に答えるっていう感じで・・・
それを授業中に書けるように昨日まとめてたっていう
いわばレポートの為の下準備した訳ですが
これってレポートなの?www
なんか違うくない?

しかも厄介なことに読んでも質問の内容は一体どこを読み取るんだって謎なとこあるんだよね(´・ω・`)
友達と相談してたんだけどあんまり良い回答は見つからなかった
テストってわけじゃないし、評価は加点っぽいから
まぁわかんないとこは書くの諦めるしかw
そのレポートみて、皆の理解度を調べて次回解説してくれるらしいし
ますますレポートじゃない感ww

明日はピアノの弾き歌いテストでもありまーす!
「うみ」と「おててをあらいましょう」です
たぶんおててをあらいましょう知ってる人はこのブログ来てくれてる人にはほとんど居ないんじゃないかなww
頑張ってくるね!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・・・・・・・・・。 | 風止まぬ | シンクロ率>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
