風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

声優さん

前まではアニメとか見てて、「あっ誰々(アニメキャラ)の声だ!」みたいだったんですけど、最近はだいぶ声優さんの名前覚えてきました
男性陣中心ですけどね…
結構好きな人がいるんです❤
声優さんのことウィキペディアとかで調べてると新たな発見とかあります
え?このキャラやってたんだ!?
とか、結構あります
そしてたまにショックを受ける…
このキャラ…!?って

中には同じ声優さんって気づかないことも多々あります
テニプリに同じ人で違うキャラやってたけど全く気付かなかった…
どっちの声が多いのかな?

そういえば、気に入ったキャラの声優さん調べてたらたまに同じ時があります
私、この声好きなのかなぁ~?みたいに思ったり
どのキャラが好きか決めるのって第一印象は見た目だけど、やっぱ最終的には性格と声も重要ですから
声はアニメ化してないと分かんないけど…
それでも、同じ声優のキャラ好きになるって不思議
あれ?やっぱ声に影響されているんですかね?
スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サイト更新 | 風止まぬ | セ、セーフ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
