風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・・・・・・・。

昨日記事書こうと思ったんだけどショックすぎて無理だった
メンタルに多大なるダメージを負ってしまったのでw
現在はもう開き直ってます・・・ひ、開き直ってるよ・・・?(まだ引きずってるかもしれない)

何があったか・・・
それはいっつも余裕で弾けてる曲がテスト本番で弾けなかったってことですよ!!!!!
途中で間違えてパニック?であわわわわってことです
難しい方出来てたのに・・・
あんまり記憶ないけど、でもでも出来てたと思う
声の大きさとかほんとに記憶覚えてないけど(´・ω・`)

だから嫌なんです実技のテストって
普段出来ててもあがりしょうっていうか緊張に弱いから・・・
だってその本番ミスったら落ちるんだよ!?
筆記はちゃんと積み重ねてこれるじゃん
でも実技ってどれだけやっても、時として悪魔が降臨するんだよ・・・!!

落ちちゃったかなぁ(´;ω;`)
追試とかいつあるんだろー(まだ決まったわけじゃない)
なんか違う曲弾かなきゃいけないとか恐ろしいこと友達経由で耳にしたんですが
今から練習した方が良いかな!?(もう錯乱状態)

なんかうざいテンションの記事になってまったww
おかんはたまにしは失敗もいい経験だっていうけど、この単位落としたら卒業出来ないし
短大生には授業がぎっしりなわけで・・・あとで取り返すのも難しいっていうか
そんなわけでまったり構えられないメンタルがこの私なのです
おかんの精神は妹に引き継がれてしまってるようです
私もそんなどっしりさ欲しかった

というわけでー癒しください、癒し
ハグしたいです、されたいです
誰か甘えさせてよww
ぎゅーってしたい


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<挽回可能 | 風止まぬ | レポートってこんなんだっけ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
