風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

手作りおもちゃ!

授業でぴょんぴょんカエルとぐるぐるコマを作りました

来週それの指導計画書くらしいから
友達とここは子どもには無理だよね、とかこれなら出来るよね、とか
相談しながら作ってたww

結構飛ぶ力作

だがしかし、絵のセンスない(・・;)
皆素敵な子供受けしそうなの描いてた

ぐるぐるコマの方は一応回るけどって感じ・・・
やっぱり適当に穴開けたのがまずかったよね(当たり前)
私は渦巻き書いてきゃっきゃしてたけど
友達は花びら4つ描いて、きれいに花になってて感動した
み、みんなセンスあるぅー

こればかりは頑張らねば


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンナ(K) | 風止まぬ | 挽回可能>>

この記事のコメント

お久しぶりですー。

カエル・・・昔、折り紙でカエル作るの楽しすぎて作りまくった覚えがあります。
ぐるぐるコマってなんだろう←
2013-06-18 Tue 01:37 | URL | がる #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
