風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アンナ(K)

コスしたいなー流石に無理だわー
ってわけで描いてみた(謎)
はっアンナちゃん帽子逆ェ・・・
いつも描く癖でちまったww

その1
もはやノリで描いた

上のは気にしないてww
プリントに描いたからさ、たまたまなんかピッタリな感じだけど気にしない気にしない

気合い入れたその2

細かいとこは違うかもしんないけど多目に見てください(既に帽子は気づいてる)
記憶を頼りに頑張りましたっ
そしてこれ、ラインのアイコンにしてみた

余談だけどさ
スマホのアプリで画像アップロードしたりしてこの記事書いてるんだけど
アップロードするときに加工色々あって、その中のアートってのが中々すごい

ね、めっちゃ上手く見えるwww
(あれPCだとちょっと明るくて消えそうで見えにくいな。
使ったアプリの方では結構きれいに出来てるんだけど・・・
というわけでスマホから見るときれいに見えるかもしれません)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変わらない日常 | 風止まぬ | 手作りおもちゃ!>>

この記事のコメント

コスしたいなぁ、しようぜ((

相変わらず上手い。
ちなみに俺のラインのアイコンは安定の杉田智和。
時折、名前じゃなくて杉田!と呼ばれてます。

上手いなぁ羨ましいなぁ...
2013-06-19 Wed 02:12 | URL | がる #-[ 内容変更]
お久しぶりですー
大学忙しい感じ?
気づいたら2件コメントあったので、こっちにてまとめてお返事します!

カエルの初めて作って最初遊び方が分からなかったww
良く飛ぶぞ私のは!
ぶんぶんコマは説明難しいなぁ・・・
ちょっと写真に残すにはひどい出来だし

コスはいろんな意味で私には敷居が高かった

加工が素晴らしいのですww
絵はね、描けば上達するよー!
私は幼女ばっか描くから幼女しか描けないよww

コメントありがとうございました!
2013-06-19 Wed 20:20 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
