風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

変わらない日常

このブログの左上にカレンダーついてて
このブログのテンプレートだと更新したところは色が変わります
最初こそミスったものの、他は交互できれいだとおもいません?ww
安定の2日に1回のペース

それもあって今日更新しようって思ってこうして書いているわけですけども
何とまぁ話題が無い(´・ω・`)

うーん、あえて言うなら、友達が目の前でいちゃつくからこっちがなんか寂しくなるってことくらいww
寂しすぎて違う女友達にハグしまくったわ
そろそろ私はハグ魔っていう噂が立ちそうですよ
行きすぎるとレズって言われちゃうよ
違う違うww
んー何かを変えなきゃモテないんだろうな(´д`ι)
何が足らないんだろう・・・愛想ですかね?w
恋愛したいですー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<学校 | 風止まぬ | アンナ(K)>>

この記事のコメント

毎日更新するとか言ってできてない俺。

ハグか・・・男子のはきっついけど女の子のは見てて清々しい←
そしてすいません、レズに反応できるほど酷くないです。俺。

そこだよねぇ、常々考えてるよ、どうやればモテるか((
「どうすればモテるのか」って語りがいがあるテーマだな←
2013-06-21 Fri 01:43 | URL | がる #-[ 内容変更]
毎日は中々きついよ・・・私も最高週6ペースだった

ハグしまくってるけど意外と評判良いですw
なんか丁度いい感じらしい

モテたいっていうとあれだけど、結局は自分を好きになってくれる人が居ると良いなっていうね
たくさんの人は望まないからさw

コメントありがとうございましたー(*´∇`*)
2013-06-21 Fri 23:16 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
