風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

学校

今日は補講のため学校に行ってきました
1限のためだけに行くって往復の時間のがかかってるww

2限に音楽があったはずなんだけど無かった
あ、音楽はクラスでは人数多すぎるので(61人だしねw)
前半、後半に分かれてます
それで、前半は今日は無しにするというお知らせを聞いてて
我々後半組は何も聞いてなかったんですね
友達経由で前半から無いらしいって話は聞いてたけど・・・
本当に無いのか先生に直接聞くまでは確信持てなくて準備してったけど
結局先生来て無かったし、無かったみたいです

連絡は掲示板に書かないならちゃんと言って欲しい(´・ω・`)
困るじゃないか・・・!
まだ1限も補講だったから良いけど
もし音楽だけだったら完全に学校行く意味無かったよww

土曜の学校の唯一の利点は通勤ラッシュが無いことだね
あれは良いね、楽
でも週6日学校はゆとり世代ですっかり週5に慣れた我々にはつらいぜ
7月なんて毎週のように週末学校へ繰り出さねばならんからな・・・
暑くなってきたし、体調崩さないよう生活習慣しっかりしないと


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リア充ってリアルが充実してることでしょ? | 風止まぬ | 変わらない日常>>

この記事のコメント

うちの学校は連絡は全部メールで送られるから掲示板は見なくてもいいかな。

週6は確かにゆとり世代の私たちにとってはキツいよねw
補講は休みの日じゃなくて平日の放課後にしてほしいわ。
それはそれでキツイけどねw
2013-06-22 Sat 20:58 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
うちも一応生徒呼び出しとかはメールで来る(はず)なんだけどね
休講もそうしてくれればいいのにw

平日の放課後かー
普段2限までの私たちには午後余裕あるからそれ良いかも
バイトとの兼ね合いあるから早めに教えてくれれば全然問題ないわ
ぜひそうしてもらいたいww

コメントありがとうございました!
2013-06-23 Sun 13:42 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
