風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アンナ修正

こないだの色塗るには流石に間違い多いなっておもったので
修正してみました
うむうむ、満足じゃ!



が、色塗るかどうかは不明ですww
時間あったらねー

アンナちゃん赤しか見えてないから
人形、赤にするべきかな?
でもそーすると似たような色ばっかになるしなー
そもそも服黒いしバランスとかなにもないか
同じ黒で違いを出すの難しいよね
・・・アンナ色塗りむずいなww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっふぅ! | 風止まぬ | リア充ってリアルが充実してることでしょ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
