風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっふぅ!

本日はサークルでボウリングとご飯食べてきましたー
すごい楽しかった!!

私ボウリングものすごい下手なんだけど、今回行ったとこは相性が良かったのか
いいスコア出ましたよ・・・!!(自分の中では)
自己新の90出た(*´∇`*)
残念ながらストライクは無かったけどスペアは数回出来たし
1回目Gで2回目でスペアだから実質ストライクというものも存在しておるぞ!

結構最後の方までスペアでなくて、私だけ皆とハイタッチする側になれないかと思って焦った
私だってしたかったんだもんww
でも無事出来てよかったぁ

ストライクたくさん出してる人も居てすごかったなぁ・・・
2回連続とか、最後のとこで出すとか持ってる人結構居た
すごいぐるーって回るボール投げてる人も居たし
皆さんすげー
私はコースは良いと思うんだけど圧倒的パワー不足ですかね?
ストライク出ませんww

私、車で学校行ってるから車だせないことは無いけど出さなかった
申し訳ないっす(´д`ι)
自信ないから・・・ね?

学校から家遠いし、帰宅12時近くなってしまったから
絶対この記事書いてるの土曜に突入してると思うんだけど
何とか28日にブログ書きたいからちょっと改竄しまーすww

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストレスに弱いんですってば | 風止まぬ | アンナ修正>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
