風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テスト近づいてますね

何でも持ち込み可っていう教科はまぁ問題ないかなって思ってます
あと、先生がテスト出るとこ教えてくれるのも
ちゃんと暗記すれば大丈夫かなって
問題は実技と難しそうな教科2教科くらいかなぁ・・・

保育内容研究(人間関係)以下人間関係っていう授業があるんですが
ミニテストはあるものの期末は無いようです
出席してれば始めから20点もらえて
ミニテスト2回(25点満点)とレポート2回(15点満点)プラス発表したりすると5点もらえたりするのを合計して
60点以上なら単位認定だそうです

そして現在ミニテスト、レポートは1回ずつ終わってます
先生が今回頑張らんと単位きつくなってくる子居るかもよって言うので私も点数を計算してみました
私は、欠席してないので20点もらえてて・・・
ミニテストもレポートも満点もらえてるので合わせて40点
更に一度代表で発表してるのでプラス5点
合計・・・65点
あ、もう単位もらえるわwww
めっちゃ頑張ってるやん
でも残りのレポートもテストも真面目にやりますよ?ちゃんと
でもちょっと安心だよね(*´∇`*)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1692回「流しそうめん、したことある?」 | 風止まぬ | ストレスに弱いんですってば>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
