風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忙しくなりそう

テストがだんだん近づいてくるね
実技はこの時期スーツだし絶対つらいww
上着は一応要るしもってくけど、着てたら倒れますわ

テストって勉強すれば、点取れるわけだしまだ良いんだけど
本番緊張でミスったらアウト系のピアノが不安でしゃーない
これ落としたら確実に留年するんじゃ・・・
こわいよーこわいよー
緊張して震えが止まらなくなるタイプの人間だよ危険だよー

震えがとまらないって言ったらアレだ
バイトでフロントに置き去りにされてる時もヤバい
震えが起きつつ電話の幻聴が聞こえてる
なんか鳴ってる錯覚に陥る、鳴ってないのに
結構危険じゃね?これwww

それに加え、勤務中は平気だけど
その前にトイレ駆け込むね毎回
ゆるぅーくなってしまってね

でもなんとか頑張ってるよ・・・
上の問題はここ辞めてもどこのバイトでもきっとついてくるもんだし
ひょっとして私・・・社会不適合者じゃwww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<限界近いので息抜き | 風止まぬ | うちわー>>

この記事のコメント

テスト...が、頑張ろう。。

実技あるのはきついなー。
震えて幻聴は危ないですよ奥さん←

社会不適合者w
大丈夫、夜風んがそれだったら俺なんてもっとだ。
2013-07-13 Sat 00:48 | URL | がる #-[ 内容変更]
私、実技向いてないね・・・
進む道間違えた気がしないでもないwww
がんばります、がんばりますけどね

フロントはそのうち慣れるのかなぁ・・・
一応辞めたくは無いんだけど
幻聴は他の人もあるあるって言ってたから
UFOキャッチャーとかその辺の音に似たものがあるのかもしれない

コメントありがとうございました
2013-07-15 Mon 22:57 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。