風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えへへ(*´∇`*)

金曜のお泊り会が楽しみ過ぎて
既にテンション高い夜風です

バイトも何とか乗り切ってやったぜ
3時間フロントだぜ、死にそうだったよ・・・まったく
電話来なかったとか奇跡以外の何物でもないな!

ピアノの実技も今回ばっちりだった気がするしー
まぁ少なくとも落ちては無いだろう
今波に乗ってるぞぉおおおおおおお

忘れ物したくないから
既に準備できるものは準備した
でも、その時点でもう何か忘れてるような気がするんだよなぁ・・・
最悪買ったり借りたりしたら良いんだけどね?
取りあえず、当日の朝まで使う系のものを忘れないようにしないとね!

はっ(゜゜)眼鏡ケース
普段使わないけどお泊りなら眼鏡要るから持ってかな
こーやってそもそも思いつき損ねてるのあるからな
油断ならない


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お泊り会 | 風止まぬ | 限界近いので息抜き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
