風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お泊り会

金曜~土曜にかけてお泊り会してきました(* ̄v ̄*)ノ"
すっごい楽しかった

修学旅行みたいなテンションになってしまって寝るタイミング逃したのがつらかったかなww
眠いピーク過ぎちゃってさ、全然寝れないの
4時近くまで寝れなかった
土曜日授業だから授業はちょっとつらかったけど・・・
運転危険だからってお昼寝してから帰りましたわ

ほんとは土曜休みの日にやりたかったんだけどね
この時期補講が多くてさ
しかも夏休み入ると独り暮らしの子が帰省しちゃってお泊りの場所提供が出来なくなっちゃうから
月曜にストレスに耐えられずカラオケ行った帰りに思い付き、その日の内に計画を慌てて立て
金曜日に実行というスピード感(*´∇`*)

今度はいつも入り浸ってるサークル+αの1年でごはん食べるっていうのがテストあけにあるから
それを生きがいにテスト頑張ります
あ、私αの方ねww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、生きてます | 風止まぬ | えへへ(*´∇`*)>>

この記事のコメント

お泊り会いいな~!
私もしたいわw
でもできるとしたら試験が終わってからかな。
私も遊ぶことを楽しみに試験がんばろw
2013-07-23 Tue 20:53 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
楽しかったよー
ひっさびさのお泊り会だったわ
9年ぶりくらいww

うちも試験間近(´д`ι)
お互い頑張りましょっ

コメントありがとうございました
2013-07-23 Tue 22:47 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
