風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ、生きてます

久々に更新
忙しくて中々出来ぬ

今、テスト期間なんだー
今日は情報と英語だった

情報はワードとエクセル1個ずつ
相談しちゃいかんって先生言ったけどぶっちゃけ隣の人の見えるんだけどw
完璧に出来たと思うな!

英語って言っても、日本語で感想書いたりするとこ多くてこれヒドイwww
多少大学レベルの問題出たけど、ぶっちゃけそこは全くわからん
むずいからスルーした
でもそこ余力があったらで良いって先生も言ったしww
なんで7、8行も訳さなければならないのか謎だわ
簡単なとこはやったからきっと単位は大丈夫
ちなみにこれも隣の人と席近すぎだからww
カンニング疑われるようなことするなっていうけど
むしろ見ないようにするのがすっげー大変なんだけど(´・ω・`)

明日は持ち込み可の授業だけど、持ち込みおっけーだからこそ
採点辛めらしいから頑張るぜ!

問題は来週のやつなんだよなぁ・・・
2つくらい山場がある
落としたら致命的にマズイやつ
土日にがっつりやるぞ!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと1教科っ | 風止まぬ | お泊り会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
