風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

花火大会

結構おおきめのやつ友達と行ってきた!
大学の友達で男女比がちょうどだったから傍からみたらトリプルデートww
男女関係なく仲良いのが我々の集団なんだよねえ

何を思ったか女子3人はJKコスして行ったww
うちはスカート長いしただの紺やから、チェックのスカートにしたけど
他二人は上下制服
スカート短くしてニーハイ履くっていう
当時は出来なかったこと出来て楽しかったかな、満足❤
卒業してまだ半年も経ってないからね
まだ行けたよ、若い若い

でも大学の先輩カップルに出会ったときは流石に恥ずかしかった
ちょっと中心から外れたとこにいたせいか、知り合いに合わなかったんだよねー
まぁ、会ったら会ったで視線がつらいことになるので別に良いんだけどww

屋台から外れてたとこにいたせいで、ごはん食べるの忘れた(´-ω-`;)ゞ
お腹減ってなかったし気にしてなったww
終わって家族と合流してから「あれ、アイスしか食べてなくね?」って気づいた
お昼食べ過ぎたし、逆に丁度良くバランスが取れたということにしよう

あー楽しかったなぁ
あのメンバーだとすっごいはしゃげるww
今までのノリとはまた違って楽しい
またどっか遊びに行きたいなー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏休み | 風止まぬ | あと1教科っ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
