風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏休み

今週に入ってようやく夏休みに入ったー
しかも今週は土日しかバイトのシフト入ってないから
平日はだらだら過ごしてた
至福の時

・・・これでいいのか私
いや良くない
この一週間満喫したから今後は頑張ろう

やること
・授業のためにピアノ弾き歌いを2曲練習しとく
・同じくバイエルを進めておく
・バイトに耐える(いやあのですね、夏休みだから長くたくさん入らざるを得ないじゃないですか・・・精神的にツライことが予想される)

やりたいこと
・溜まってるラノベを読む
・クリアしてないゲームをクリアする
・折り紙の折り方暗記したい(ボランティアや実習のため)
・多少お料理覚えたいなぁ・・・

最後の方かなり曖昧な意思だな、おいwww

夏休みといえばお出かけかもしれませんが
海とかは行きません、行く予定ありませんww
ここ岐阜県だから遠いし・・・妹の部活とか皆のお休みとか合いませんww
ま、こないだ友達と花火大会行ったからよし(*´∇`*)

友達とも遊びたいんだけどねー
テーマパーク的なの行くとなるとちょっと金銭的にきついし
まず帰省組が帰省して帰って来ねぇというww
地元で車校頑張って帰ってくるらしい

あ、最後にこれだけ言いたい
宿題無い長い夏休みとかやっふぅううううう
来年から夏休みを犠牲にしていかなあかんから、今年満喫したいところ

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<喉が・・・喉が・・・ | 風止まぬ | 花火大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
