風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

喉が・・・喉が・・・

クーラーの風があたるところでうたた寝したりしてたせいか喉が死にました
熱は無いけどたんが絡むし、声ヤバいし、おまけに咳も止まらない時がある・・・と
咳我慢しようとすると、すっごい涙出るー不思議ww
何も無いけど何度号泣したことか
涙腺弱いせいかな

こんなコンディションだけども土曜から今日まで4連勤でバイトなんだorz
普段ならこんな密で働いてないから喉の件で迷惑かけるのは多くても2回くらいだと思うんだけど
4連勤のせいで3日連続で迷惑かけてるぅうううすみません(´・ω・`)
この声のせいで長い文をマイクで言うということが出来ず、違う方にやってもらってました
皆さん心配してくれて・・・申し訳ないっす
今日はたぶん出来ると思うよ、たぶん
今、繁忙期って言って混むからフロアにスタッフ2人配置されてることが数少ない幸運
(それとも夏休みだからだろうか)
いつもなら1人だからね、1人だったら完全に詰んでた

それと今月テストだったから新人達よりも仕事入ってない件についてwww
夏休みなのかなーすっごい頑張ってるみたいだね
私より仕事出来るようになってんじゃない?
やばっ私使えない子www
でも私ここ1週間くらいで残りの3週間を超えそうな時間働いてる中々の挽回っぷりww
たぶん向こうが思ってるより私は使えない子だっただろうね
なるべく頑張ります(´-ω-`;)ゞ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<JCコスwwwww | 風止まぬ | 夏休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
