風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

か ん こ れ !

今私の中でマイブーム
動画みて話題になってることをしって始めたら案外ハマったっていうww

お気に入りの娘たくさんいるけど紹介しようかな
まだ出てない娘もたくさんいるからひょっとしたら増えるかもね!

まずは駆逐艦から
睦月、暁型の絵柄が好きなのでそこから多く抜粋されてますw
でも流石にメインから外れて駆逐艦おんりーのとこまでに遠征で鍛えてる感じ
・ボクっ子金髪の皐月(主に遠征任務)
・なんか侍っぽい長月(ごめん育ててない)
・こないだまでメインにいた響(改)
・雷(いかずち)と電(いなずま改)(いまだどっちがどっちだかこんがらかることありww)
・初雪(しゃべり方が好き。特に中破)
時雨も結構好きかなぁ・・・あ、動画で見たけど不知火の轟沈ぞくぞくするね
今度余裕あったら育てようかな

軽巡いきまーす
・北上さん(正確には雷巡になったから元軽巡。なんか声が良い。特に図鑑の「ですがっ!」)
・龍田(かっこいいがしかし戦力外)
・球磨(かわいいクマーそして強い)
・同じく球磨型木曾(かっこいいがしかし最近使ってない)
・夜戦大好き川内(夜戦(意味深)やめたげてww)

重巡
・羽黒(可愛いの一言)
あれ重巡少ないww

空母
・赤城(かっこかわいい!赤城の発音イメージと違った)

戦艦
・金剛(一目ぼれした格好反則の可愛さ)

まぁ見ての通り駆逐艦大好きっ子です
ロリ系好きだから仕方ないよねww
これ見れば何となく私の好きな系統分かるような気がしないでもない

そして正直・・・胸超でかい子たち好きじゃないんだよね(高雄型1,2とか)
同族嫌悪ですかねwww普通で良いんだよ、普通で
2次元のキャラなんて貧乳って設定でもない限り皆元々があるんだから
でもま、好きな人たちも居ると思うんで黙ります、すみません

お気に入り育てたいけど強くなる子育てたいっていう悩み
その結果中途半端が多いww
司令官レベルの割には弱いと思います
演習で勝てないww
がんばります!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<元卓球部で遊んできた | 風止まぬ | しまむらってなめたらあかんよね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
