風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

元卓球部で遊んできた

高校の時仲良かった卓球部で6日やっとこ集まって遊ぶことが出来ました
でも1人だけ岐阜には戻ってきているものの車校の合宿中で集まれませんでした(´・ω・`)

私がラウワンで働き始めたせいでラウワン行けなかったので
違う場所でボウリングしました
これ言ったら悪いけどものすっごいガラガラでここ大丈夫かってくらいぼろってしてた
ガターなのにさ2本とか倒れてる判定あるのww
毎回修正だよ、めんどいよwww
でも、なぜか女性は3ゲームまで無料という謎のサービスがあり
私だけ靴代のみで遊べたwwwすごいラッキー
学生証忘れてるやつらも居たから料金は雲泥の差だわ

1ゲーム目はいつも通り59と散々だった
でも2ゲームは奇跡起きてストライク2回も出て92あったのです
これは自己新なのだ(* ̄▽ ̄*)ノ"
3ゲーム目は普通に70くらい
私は投げ方が下手くそらしく必ず右に曲がる回転がかかるんですよねー
だから左に方でレーンギリギリでもうそれガター行くだろって言うのもずーっと端を通って左端の一本倒すくらいには曲がるww
ノーコンだけどある意味コントロール良いのかもねw

結果として今日も楽しかったっすー
次会えるのはいつだ・・・
今度は全員そろって集まりたいものです

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランチうぃずmother | 風止まぬ | か ん こ れ !>>

この記事のコメント

ボウリング、難しいよね><
私も下手くそだよ・・・
スコア、一緒のような感じですw

3ゲームまで無料っていいな!!
私も明日ボウリングに行ってくるよ。
夜風さんよりハイスコア出せるかな!?w
2013-09-07 Sat 22:32 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
うん、ボウリング難しいー
100超えとか夢のまた夢だー!

3ゲーム無料とか絶対儲かってないww
人が来てるというわけでもなさそうだし・・・

おーボウリング頑張って!
私よりいいスコアとれるかな!?

コメントありがとうございました(*´∇`*)
2013-09-08 Sun 22:50 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
