風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

艦これ第2弾

気づけば高校の友達もやってたww
ツイッター見てる感じ川内がちっとも出ないようです
那珂ちゃんはいっぱいでるらしいけどね
私は川内では苦労しなかったなぁ・・・今でもよく出てきてくれますw
だから友達は例の描いたら出る作戦に出ました
さて、今日こそ出るんでしょうか・・・!

私は今クエスト達成のために、飛龍か霧島さんが欲しいかなぁ
特に霧島さん。あの子がこれば第4艦隊が開くから
前回艦これのこと書いたとき金剛可愛いって言ってたけど、金剛姉妹皆可愛いね
特に金剛と榛名
あの絵師さんも好きです(*´∇`*)

そして2-4クリア出来ないよー(´・ω・`)
羅針盤にも振り回されてるけど、誰かかんかダメージ食らって撤退しまくってる
いや、だって轟沈怖いもの!
たぶん平均50くらいになりつつあるww
メンバーがあれかな、でもそんなこともないでしょと思ってる
ちなみに金剛改、榛名改、伊勢改、北上改二、赤城改、球磨改

そーいえば響さんが改二になるんだってね
改にはしてあるけど改二はまぁぼちぼち目指そうかと・・・


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<十五夜お月様 | 風止まぬ | ランチうぃずmother>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
