風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お買い物ー(*´∇`*)ノ

本日はこれに合う上着を買いに行きました
半袖は時期的にそろそろキツいけどまだ着たいから

関係ないけどこーゆう服描きたいんだよなぁ

さて、お買い物!の前に美容院ヽ(*´∀`)ノ
色は変えませんし、長さもそう変えてませんが、すっきりさせました
横のボリュームダウン

さぁ今度こそ買い物です!
そこの服着てると店員さん話しかけてくれるよね
普段は好きくないけど、その店の店員さんは好きです
合う上着を探してたけど良いのが無かったんですが、インナーも良いんじゃないかというアドバイスでそっちにしました

胸のとこにリボンがあるのです(*´∀`*)
今の服のなかにも着れるし、そのまま来てもOK

10%OFFにつられてこちらも購入

しまった、ちょっとぐちゃってなってるww
さっきの中も来てもバッチリです
黒くなり過ぎるかなとは思うけど、1つくらいは許されるよね?
裾が可愛いのです(*´∀`*)

次は冬が近づく11月ぐらいに行きたいなー
見に行くと買いたくなっちゃうから我慢我慢ww

あ、そうそうぶっ壊れてたイヤホンも買いました
イヤーフックタイプだけ買うつもりだったんだけど
中に入れる方のやつ(何て言うのあれ)が思いのほか可愛く安かったのでそっちも購入
Twitterにあげたけど、お顔があるんですよー

月一回くらいこーゆう日も良いよね(*゚∀゚*)
(今日は女子大生したな!満足♡)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷれぜんと | 風止まぬ | 十五夜お月様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。