風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

神さまのいない日曜日

実はニコ生で見てたのです
知らない人にとってはきっとちんぷんかんぷん

なぜこの記事書こうかと思ったのかというと
久々にこのアニメで泣いたからです(´;ω;`)
しかも2回ww

1回目は3話のハンプニーハンバートが死んだとこです
だって!死ぬ!?死んじゃう?かっこいいのに出番終了だから・・・
アイのために死者になってから1日?過ごしてくれたのとかすごい泣けた
でも何が泣けたってアイがナレーションで「死んだ」を言わなかった演出
あれ最終回?とか本気で思った

2回目は最終回かな
アリス関連でもう耐えきれずに泣く(´;ω;`)
「せーかい」って言ったとこからディー気遣うとことか!イケメン過ぎる!!
色々言った割には結局最後アイは掘り返しちゃったの・・・?
お父さまの時とは全く逆の事してる・・・のかな
原作にはもうちょい何か描写あるのかなー読みたいな
(読んでないのめっさあるから何とかしないと買えない)

はぁーアリスかっこいい・・・
声が内山さんだしね、ロクサスの頃から好きだから余計悲しかったわ
今、ハンターハンターの王もそうだけど、あれは敵だから「う、うん」ってなるw
あ!先週に引き続き、旅団活躍回だから楽しみ(*´∇`*)
フェイのかっこよさに一人でテンションあがってるけど、家族には見事するーされますw
マチとかも出てきてほしかった
あの子は除念師でも探してるんですかね

久々のアニメ枠だった
たまにはこーゆう人だってちゃんと知ってもらわないとねw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オープンキャンパス | 風止まぬ | ぷれぜんと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
