風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小麦粉粘土ねりねり

授業で小麦粉粘土作りました

作り方は簡単です
ボウルに小麦粉入れます
カレー粉とか食紅とかココアとか色のつくものを入れる(調子乗って入れると濃くなるよww)
水を入れて混ぜる
好きなように創作する
以上!


クリスマスツリー!気が早いww
緑がすげー濃いけど友達どんだけ入れたんだろ


雪だるまー
だからなんで冬なんだよっていうねwww

友達はトナカイ作ってました
超うまかった
ピカチュウとかクマとか皆上手すぎなんだけど
私センスないwwww

これ小麦粉だから焼けば一応食べれるらしいけど
流石に食べる気にはならないっす( ̄▽ ̄;)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<書くことないねぇ | 風止まぬ | 高山散策>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
