風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

文化祭いぇあ

金曜、土曜にかけて文化祭だったよー!
金曜は学生だけだしイマイチ盛り上がりにかけたかなーって思うけど
土曜日は楽しかった!
随分前に買ったあの半コスプレが役に立つ日が
中の服はちょっと変えたけどこれ↓

長くこのブログ見てくれてる人は懐かしいのかな?w
あのね、これ結構評判良かったよ(*´∇`*)
似合ってるねってお褒め頂いたのだ!

そーいえばあのキンタロー。が来ましたよ!
こんな田舎には中々芸能人来ないから、しっかりと目に焼きつけました、うん

今年は2年の先輩がにたくさん甘やかしてもらってるけど
来年の文化祭には居ないんだって思ったら(๑´・ω・`๑)ってなりました
わたし達もいい先輩にならなきゃね
って言っても実質短大はうち1人状態だし、大学サイドと合わせても3人しかいない無理ゲーなのだけれど

あ、そうそう何故かお姫さま抱っこの話しになってしてもらっちゃった♡
以前も友達にやってもらったことあるけど、先輩だとまた違うよねww
すげーほっそいのに力持ちー
ちなみにその人は186センチなんで
身長差は34ですwww
もうお互い視界に顔が入りませんwww

成人式の着物を見に行ったお話もあるけど、またこんど(´∀`*)ノシ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<成人式のお着物だよーん | 風止まぬ | 先生激おこだから>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。