風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

現実逃避だよねこれ

将来どうしようか迷ってます。人生の一大事ですからね大学選び!
まだ高2とか言ってられません…
進路希望調査とか何回やれば気が済むの?ってくらいやるし

私の今のところの希望は私立の短大なんですけど
保育に進むか、美術デザイン(イラスト系)に進むか最大級に迷ってます
ホントはイラストいいなぁとか思うけど、学校遠いはまだしも人に見せるほどうまくはない(友達ならOK)
科目にデッサンあるしね…出来る気がしない
だって私の絵、萌系なんだもん多分。ちっこい?女の子しか描けない
そう考えるとやっぱ趣味で描くかぁって思うわけですよ

でももし私が行きたい保育の短大行っても資格は欲しいけど、保育士とかはなりたいとは思わないんですよねぇどうしたものか…
保育関係ないけど、市役所で事務したいなぁとか思ったり?
保育の短大からそういうのって行けるのかな…?
あれ?そもそも短大行く意味なくなる…?いやいや資格は取れるし意味はあるよね…?
ダメだ、頭の中が富士の樹海だ!!(つまり迷子ってことです)

こうなったら、ペンタブとか買って趣味にはしりたい…!!
っていうか成長したくない…!!いつまでも子供でいたい!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<13機関って意外な一面あるよね | 風止まぬ | し、幸せ…!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
