風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

13機関って意外な一面あるよね

キングダムハーツシリーズって
未来に進むならソラの恰好キングダムハーツⅡのが良い!!
だって個人的にそっちの方が好きなんだもん
それに話し進むのに成長してないのも変ですよね!?
誰かに同意してほしいです~

本題はここからっす!
13機関もう出てこないのかな…
倒したくはないけど、会いたい…!!
またそっちサイドやらないかなぁ…分かってますよちょっと無理あるってことは
でもでも好きなんだ

皆さん結構面倒見良いんですよねぇ
ゲームのマニュアル仕様だから当然かもしれないけど
でも、裏切りメンバーは面倒見悪いですけどね(笑)
やってて「適当過ぎじゃね!?」とか突っ込んだ
皆なんか人じゃないけど人間味があってもう大好き!!って壊れてしまった私
特にロクサス!アクセル!デミックス!
いじられキャラのデミックスだけど、私は好きだぞぉ!

君たちのことはきっと何があっても忘れないぞ…!!
なんかアクセルとロクサスの最期のムービー見たくなってきた…
泣きそうだけど
スポンサーサイト
別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カレンダー | 風止まぬ | 現実逃避だよねこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
