風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

え?マジ!?

テニプリって登場人物多いんで、みんなの誕生日なんて把握してなかったんですが今日調べてみてびっくりです!!

なんか日にちを入力すると色々な人(漫画キャラ・有名人)がでるんですけど
どきどきしながら1月25日を入力

知らないキャラや知らない人も多いんですが…

テニスの王子様 石田銀

…!?なんだって?
別に好きなキャラなわけじゃないんですが、嬉しかったです
見つけた時、目が点になった…!

あとはジャンプだと
バクマン。の高木秋人
ナルトの4代目火影波風ミナト

少女漫画では
世界でいちばん大嫌いの本庄徹

知ってるキャラしか書かなかったけど、これ運命かな
皆、好きなキャラなんですけど…!!
作者の皆様ありがとうございます…!!
スポンサーサイト
別窓 | テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テニプリキャラ誕生日一覧 | 風止まぬ | 文化祭>>

この記事のコメント

こんにちは☆

テニプリは把握できないですよね;;
一覧表にしてほしいって思うくらい多いですよね(>_<)

私は、9月25日生まれなのですが、赤也と一緒なんですよ~!!
すごくないですか??ww
足利義満も一緒だったりしますww

誕生日って面白ですよねー!!
2011-06-03 Fri 17:19 | URL | 美月 #-[ 内容変更]
赤也と一緒なんですか!?
なんか羨ましいですっ!

でも、誕生日が来るたびに来るたびに年が離れてくんですよね…
少し前は一緒だったのに
今じゃ私の方が真田や手塚より年上だという事実を、私は認めません(笑)

キャラの誕生日一覧載せたんで、次の日(6/3)の記事見てくださいね
2011-06-08 Wed 14:15 | URL | 月村夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
