風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一番後ろの席ってどう?

中間も終わったんで、席替えありました。
男子が朝のSHで「席替え~!!」っていったら、行動力溢れる担任なんで帰りのSHにはくじ用意してました。

視力がとんでもなく悪い私としては(人間ってどこまで視力下がるんだろう…)真ん中より前が良かったんですけど。
せめて、一番後ろは嫌だと祈りました。
だって、世界史の先生字がすっごいちっさいんですよ。他の先生の半分くらい。
カタカナの点とか丸とかわかんね~!!
って思ってるのは私だけかと思ったら、たくさんいたっぽい(笑

話ずれましたね。速攻で戻します!!
で、一番後ろ意外って祈ったら…
一番後ろだった!!
ショックが半端なかった

因みに私を含め、私の友達の4人は一番後ろだった(5人中)
割合高ッ!?

今度席替えの時は、逆に一番後ろが良いとか祈ろうかな…?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サイト更新 | 風止まぬ | 宍戸が急上昇中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
