風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

成人式のお着物だよーん

レンタルするつもりだったのですが
姉妹なら卒業とか成人式とか毎度レ
ンタルするより安めの買った方が安くなると言われた

買うとなると小物はともかく、帯と着物は私と妹の両方が納得行かないと行けないので
青系は諦めました
というわけで黒系
 
一応の顔隠しだからざっつww
この2つで迷いました(; ・`д・´)
可愛い系でいくか、ちょっと大人っぽくいくか
結果二十歳になるわけですし大人っぽさを求めてみました
私はそっちのが似合ってたようですし
ちなみに黒だけど下に向かって紫にグラデーション
靴と鞄も合わせて紫
とっても可愛いのです♡

すっごい先のことなんだけど
たのしみー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

文化祭いぇあ

金曜、土曜にかけて文化祭だったよー!
金曜は学生だけだしイマイチ盛り上がりにかけたかなーって思うけど
土曜日は楽しかった!
随分前に買ったあの半コスプレが役に立つ日が
中の服はちょっと変えたけどこれ↓

長くこのブログ見てくれてる人は懐かしいのかな?w
あのね、これ結構評判良かったよ(*´∇`*)
似合ってるねってお褒め頂いたのだ!

そーいえばあのキンタロー。が来ましたよ!
こんな田舎には中々芸能人来ないから、しっかりと目に焼きつけました、うん

今年は2年の先輩がにたくさん甘やかしてもらってるけど
来年の文化祭には居ないんだって思ったら(๑´・ω・`๑)ってなりました
わたし達もいい先輩にならなきゃね
って言っても実質短大はうち1人状態だし、大学サイドと合わせても3人しかいない無理ゲーなのだけれど

あ、そうそう何故かお姫さま抱っこの話しになってしてもらっちゃった♡
以前も友達にやってもらったことあるけど、先輩だとまた違うよねww
すげーほっそいのに力持ちー
ちなみにその人は186センチなんで
身長差は34ですwww
もうお互い視界に顔が入りませんwww

成人式の着物を見に行ったお話もあるけど、またこんど(´∀`*)ノシ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

先生激おこだから

英語の先生が本日激おこだった
十数年ぶりに怒ったらしい
怒らないことで有名?な人らしいけどw
よっぽど気に障ったんでしょーね

原因は授業から黙って出ていく人が最近多いこと
今日も映画の途中で黙って出ていく人が居たようで本日ついに激おこ状態
映画鑑賞の途中だったのさー
中断させられたから私らもおこだからwww
更に、出てった人が悪いのに何故か我々もろとも怒られるっていう(´・ω・`)
しかも友達その子たちに電話かけさせられてたよ・・・
なんて迷惑な・・・(色々と)
先生に理由言えば問題ないんだからさ、今度からやめてほしいものです


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドリームフェスタ

っていうイベントに折り紙サークルとして参加してきました
9時半から4時半まではさすがに長かった・・・
ご飯の30分以外ずっとおりっぱなしなんだもの(´-ω-`;)ゞ

キティちゃんとかピカチュウっていうキャラと立体かぼちゃとかドラキュラとかのハロウィンに分かれてやってました
私らは簡単なハロウィン担当
小さい子も居たけど、小学校低学年くらいの子が多かったかな?

ハロウィンは
・かぼちゃ(風船の折り方)と帽子(あさがおのアレンジ)
・ドラキュラ
・おばけ
・がいこつ
の4種

一番人気だったのはかぼちゃです
一番援助も無しで折れるのでこっちとしてもありがたい
おばけとドラキュラは一か所折り方が難しく、こっちも何となくでやってるので説明も上手くいかないし
得意な子じゃないとできないのでそこはほぼ折ってあげないとなんですよww

めっさ混んでたから途中からこっちでかぼちゃ教えて、その横でおばけとか両立するっていう技を習得した(`・ω・´)
この季節しか使えないけど
せっかくだからどこかで活かしたい
来年まで覚えてないとww
確か秋に保育園実習があったはず
(そーゆうのやるかしらないけど難しいから無理かなぁ?
手遊びとか覚える方が役立つのかな?ww)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

書くことないねぇ

でも流石に更新しなさすぎだからさww
書こうと思いました、まる

うーん、あっ明日は久々の弾き歌いのテストです
どんぐりころころと山の音楽家
本当なら先週の水曜がテストだったんだけど台風で休講になっちゃったので・・・
来月のテストまでの期間が短くなるのかなーって思うと非常につらいw
エントリーシートっていうのを本番前1週間前に出すんですけど(何弾きますって感じの)
それまでには大体かたちにしなきゃダメで
次回の11月6日ってものすごい早いの
本来1か月くらいあんのに、なぜか2週間しかない
オワタwww

明日はスーツだなぁ
体育もあるからその運動服と、スーツのまま嫌だから私服も
荷物多いwwwww
大きい鞄×2とかー
一旦着替えて、荷物車置きにいきたいな・・・
駐車場まで徒歩5分くらいだけど行って来ますわw

上手に弾けるといいな
頑張りますo(`・ω・´)o


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 風止まぬ | NEXT
